Winter Jiro Festival 概要

wikiページ

Winter Jiro Festival - 太鼓さん次郎交流 Wiki*

 

 

さて、この度私が主催するWinter Jiro Festivalですが、結果発表、細かいことなどはこちらのブログで行いたいと思います。


まずルールの再確認を致します。

  • 参加シート、ogg、tjaを入れたzipファイルを投稿してください。
  • 提出は新規譜面のみです。
  • うpろだかd?に上げてください(うpろだ推薦)
  • 一人一譜面の提出です。
  • 1~4人までのチームを組めます。
  • 同時に2チームに入る事は禁止です。
  • 一人で参加する場合でも、チーム名を書くようにお願いします。
  • 名義は別名義必須です。
  • 順位は個人、チームを付けます。
    チーム順位はチームの平均点で付けます
  • 音源の長さは''3分まで''です。
  • 合作は禁止です。
  • スキン、SE改変はNGです。
  • 譜面分岐は強制駄目です。

wiki参照)
はい。
割と何でもアリにしました。
また冬季は期末で忙しいと思うので、多分参加者がいません(???????????????????????????)
小規模でもいいのでたくさんの参加を期待しています。
また参加シートを本日配布いたしましたので、参加を検討してらっしゃる方は是非ダウンロードをお願いします。
譜面の募集開始は明日!wですが、12/23まで譜面提出期間を設けたので、がんばってください(?)

この時期良譜面大会やU8、ゆる大会など被りイベがありますが、なんとかそれを搔い潜った予定にしましたので、忙しいイベントになってしまいました。


とにかく、たくさんの譜面の応募をお待ちしています!

 

P.S.

(これ書く為にブログを始めました。よろしくお願いします。)