最近の3大会振り返り

最近出た3大会の振り返りをします

 

第一回U18大会 - Agilmente -

 

2位

 

Loli And Noise / ガチショタ小学生(Nanky)
平均:79.125 得点:703 お気に入り:3 標準偏差:5.254
90 84 81 
78 77 75 74 74 (70)

 

www.youtube.com

(ちょっと音ズレしてます泣)

 

Atomic Future除けば最高記録かな?

 

特に気合入れて作った譜面なのでこの順位に行けてよかったです 本当に

tjaに英語の逆読み物語を書いたので、暇でしたら解読してみてください

ムズかしい譜面を作るぞ!!!といっていい感じのブレイクコアが流れてきたので、早速作譜しました

ブレイクコアの時代を作っていこうと思います

 

↓↓↓80点以上です↓↓↓

 

曲名:Μετενσαρκωση
点数:88
お気に入り:○

こくらいさんの譜面です

THE GODという感じですね

残念ながら棄権失格ということで順位は反映されていませんでしたが、何はともあれ戻ってきてくれて本当に良かったです!!

 

曲名:aligne
点数:86
お気に入り:○

那由多さんの譜面です

綺麗すぎませんか!?!?

感動しすぎて評価シートが見えなく、間違えて最高点と書いてしまったみたいです すいません泣

どっちを最高点にしようか非常に悩みました

 

曲名:Last Day In Spain
点数:80
お気に入り:○

こいさなさんと聞いてエッ!?!?!?!となりました

配置にセンスを感じますよね、変な譜面でありつつカッコいい、スタイリッシュな譜面でした

優勝おめでとうございます!

 

Winter Jiro Festival 2

 

13位

 

Happy overdose / 親戚の家行ったら風呂からカメムシ2匹出てきて草(Nanky)

 

平均:75.428

最高点:91

最低点:55

標準偏差:7.475

お気に入り:8

 

www.youtube.com

最高点91、本当にありがとうございます

 

実はこの曲は→(migino)という人の曲なんですが、前からこの人の曲で作ってみたいなぁ、と思っていました

やりたいことをやりまくっただけの譜面ですが、かなりいい線に行ったと思います

フューチャーは大音符だと思いませんか?大音符を愛しています

 

↓↓↓85点以上です↓↓↓

 

曲名:UFO at disaster site (Stazma remix)

点数:87

お気に入り:○

 

マニーさんの譜面です

"宇宙"ですね、音取りの技術が轟(とどろ)いています

どうやったらこんな譜面作れるんでしょうか?

 

曲名:言って。(Lzie Nightcore amen bootleg)

点数:97

お気に入り:○

 

ふぇれれ

何も言うことないです 感動の一作でした

優勝おめでとうございます!!!

 

曲名:To Give Crendence

点数:91

お気に入り:○

 

これは凄いですね、なんで4位なんですか?

次郎という物を完璧に理解しているからこそできる次世代の譜面です

凄すぎる

 

 

チーム組んでいただいたタコさん&MiLLERさん、ありがとうございました!!

 

第10回一日大会

 

第3位
曲名:Voyager (Sober Bear Remix)
作譜者:N____
お気に入り:5
14 13 15 12 11 8 12 11 12 7 15 12 15 14 15 13
合計点:199

 

www.youtube.com

 

面白!

 

前日に曲を見つけ、当日にすべて仕上げました 2時間半ぐらいです

2時間半ぐらいということもあり、急に思いついた謎配色とかがたまに出てきます

あまり自信がない状態で提出したんですが、今日見てみるとあれ、いいなと思ってます

絶対に半分ぐらいで出るだろうと思いきや、なんとtop3に入ることが出来ました 感謝

 

 

↓↓↓80点以上です↓↓↓

 

曲名:Heliopause

ボルダ点数:13

正点数:82

お気に入り:〇

 

紙医者さんの譜面です

曲のリズムを正確にとらえていました 11位らしいです は????????????

最近滅茶苦茶成長系次郎勢(十二熟語)ですよね 今後の活躍に期待です

 

曲名:Divergence

ボルダ点数:14

正点数:85

お気に入り:〇

 

博打さんの譜面です

いや、スゲーーー と言いながら評価していました 精密すぎますよね

chi98さんらしい、超良譜面でした

優勝おめでとうございます卍卍卍

 

曲名:Heliov

ボルダ点数:15

正点数:86

お気に入り:

 

tgsKさんの譜面です

めっちゃ低速~~~~~~という感じです tgskさんオタクなので、見てすぐにあ!!!!となりました

彼の譜面はどこまで進歩していくのでしょうか、期待しています

 

曲名:Future Cαndy (Xignality Remix)(nyaso Remix)

ボルダ点数:12

正点数:81

お気に入り:〇

感想(自由記入):

 

こいさなさんの譜面です

ワロタ譜面ですね、最後さすがに詰めすぎだろとは思いましたが、ブレイクコアという感じが出てていいなと思いました

好きです!

 

曲名:looming shadow of a tree long gone

ボルダ点数:11

正点数:80

お気に入り:

感想(自由記入):

 

skさんの譜面です

0回にもこんな感じの曲名あったので、goreshitかなぁ~~~~と思ったらgoreshitでした

skさん、期待の新人です 今後どうなっていくのでしょうか!?

 

曲名:NATORI

ボルダ点数:16

正点数:88

お気に入り:○

感想(自由記入):

 

ふぇれれさんの譜面です

さすがにこの譜面には負けるだろと思っていました 最近のふぇれれさんの譜面にいっつも最高点つけてる気がします

Ferere's Breakcoreパックを待ち望んでいます Ferere's Breakcoreパックを待ち望んでいます

 

 

 

どの大会も非常にレベルが高く譜面を見たときいっつもウーーーンと思っていたのですが、高順位を最近取れるようになってきたので今後も頑張っていこうと思います

 

スク禁とJOFと11回一日大会は出ます、よろしくお願いします