一日7

今譜面を作って分かったのですが、モチベがかなり今低いです

 

その理由が...

 

第11位
曲名:concentration
作譜者:NNY姉貴
18 14 19 12 16 23 14 9 21 12 21 13 21 3 2 3 11 18 3 19 9 22 14
総点数:317

 

結果的にはまぁまぁええやん!ってなるかもしれないですが、実はこの日昼寝した時に3位になってdでよっしゃぁぁぁぁって言ってる夢を見たんですよ、
まぁ3位は無理でもTOP10には行っててほしいなと思ったんですがね

結果を見てウ~ン...って唸ってしまいました まぁ結果は歴代2位になったんですけどね

さて、この譜面なんですが

一番に考えたのは「音取り」ですね

音を忠実に取った譜面にしました 感想でも音取りがGoodって書かれていたので、そこは自分の意識したところなのでよかったです
あと意識したのは「とにかく自分の好きなHSの使い方を入れる」ということです

小節線芸をギミックのところに入れて、ギミックとの調和で綺麗にする的なことをしてみたかった、一度HSを上げてから密度上げつつHSを落とす(最後)、ラスゴー前の100210を低速にする(Rethink)など、様々な芸を「取り込んだ」譜面になりました

 

まあ自分の譜面についてはここまでです、

次に好きだったほかの人の譜面を紹介!

 

第2位
曲名:Industrial Nation
作譜者:えだまめ
17 19 22 12 23 22 9 10 20 16 15 18 14 12 23 13 12 20 23 7 22 14 23
総点数:386

↑最高点 (94)つけました、えだまめさんヤバすぎる

 

第5位
曲名:はくちゅーむ
作譜者:JACKEY
12 14 19 9 15 22 19 23 20 23 13 4 21 16 23 9 13 17 18 14 15 11 7
総点数:357

↑単純に超好きでした、CY8ERももともと好きだし譜面もヤバかったです

 

こんなもんかな、乙です

ましゅまろのチームはもう組んでいます