挑戦

こんにちは

休校6月頭まで延長らしいです ???????????????????????????????????・

 

そんなことより 今回はリミ限の振り返りをしたいナァと思います

 

www.youtube.com

 

順位:4位

Chosen (Spire Remix)

作譜者:Nanky(怖いまいるどさん「まいるどです 今日はなんきょくとかいうカスを殺していきたいと思います」)

最高点/最低点

88〇/65

合計点数:

1383(1448)

平均点:

72.7894

標準偏差

6.4312

お気に入り:

5

 

最初から優勝できないと分かっていると、かなり気楽に結果発表を見られます

CAND¥¥¥LANDとVelVidには絶対に負けるなという気でいました

ただせめて3位には 行きたかったです泣 こいさなさんに最近負けてばっかな気がするので(U18など) ho-ohのアツさで燃やされちゃいました

 

さて 今回の譜面ですが 僕の譜面のうち一番考えて作りました

 

特に配置は凄く気にしました、鏡配置(48~49)や逆配色(113)、繰り返し(107~112)など...

 

まあ提出当時は優勝したい!と思っていましたが CANDYLANDとかho-ohとかVelVidとかを見せつけられて これは無理だわと譜面配布時に思いました

 

ただChosenは個人的には3番目ぐらいに上手くできた譜面かなと自分で思っているので 良かったんじゃないかな

 

80点以上&お気に入り譜面です

 

TWISTSTEP (Zekk Remix) 77〇

ノリノリ譜面だと思います 曲名を見た瞬間にチートすぎるだろと思っていましたが、そんな曲に素晴らしく合わさった譜面になっていたと思います

 

CAND\\\LAND feat.LIZ - Pa'slam System Remix(kawaii amen girl bootleg)  90〇

言わずもがな、天才譜面です 優勝おめでとうございます

曲の多彩なリズムと展開をしっかり1つの譜面としてまとめ上げています 本当に神

 

Drop The World (Zekk Remix) 84〇

9位と知ったときは思わずビックリしすぎてバク転してしまいました

曲を正確に捉えていて かつプレイ感も良くてよかったと思います

 

Velvid (くるぶっこちゃん Remix) 82〇

ギミックなどで曲の雰囲気を全面に押し出しているとても良い譜面です

準優勝&お気に入り譜面優勝おめでとうございます 納得です

 

光線チューニング ~なずな妄想海フェスイメージトレーニングVer.~ 74〇

三(ごのまえのまえ)さん すごすぎじゃないですか?

ノリノリで楽しい天才譜面だと思います

 

エバ(工事中Remix) 80〇

ムズすぎて僕の実力では全く叩けませんでしたが、高速の強さを活かした卍最強卍譜面でした

 

 

今回のリミ限は本当にレベルが高くて泣きながら評価していました、

こんなにレベルが高い大会で4位取れたことは普通にうれしいです、主催のまいるどさん&副主催のKTRさん ありがとうございました そしてお疲れさまでした!