好きなアーティストを布教する

1.→(migino)

https://soundcloud.com/migino_oto

ブレイクコアドラムンベース大好き美少女

音使いがめっちゃ綺麗で可愛い 最近のだとhttps://soundcloud.com/migino_oto/break-trackの26秒あたりから1分くらいのところまでの音が非常に素敵
ブレイクコアってその名の通りぶっ壊れてるアーメンがあるけど、→さんのブレイクコアブレイクコアの中にアートコアっぽい要素があって、いいなぁと思います

 

2.zot!k
https://soundcloud.com/zotiiik

サンプリング大好き美少女
個人的にhttps://soundcloud.com/zotiiik/hinata-tenshifc-samplogistzが好き いつもハードテックとか作っているけどフューチャー作り出した途端神になる 天才か?

また、無責任レコーズの立役者の一人でもある(SamplogistZのXFDの説明欄で買物件氏が語っている https://soundcloud.com/baibukken/m3-2019samplogistz-xfd

無責任レコーズは神です 本当に

 

3.tomatoism

https://soundcloud.com/tomatoism

フューチャートマト美少女

フューチャーを凄くたくさん作っている、曲のほとんどがフューチャー

先程のzot!k氏のHinataのRemixが最近出たけど、めっっっっっっちゃいい

https://soundcloud.com/tomatoism/sets/vgnutiocmjsdg

を聞けばだいたいどういう曲を作っているのか分かる

しかしUMP9やYandere Waifuはフューチャー以外の才能も普通にある
なんか上からですいません泣

 

4.Mysteka

https://soundcloud.com/mysteka

浮遊系美少女

こちらもフューチャー曲をよく作っているが、ボカロ等もよく使っている

特徴は何より綺麗なメロディと圧倒的浮遊感

先日の秋M3でRising Raging Revengerというアルバムが出たんですが、これのStardustという曲がマジで良い XFDだけで死にそうになりました

革命に出てた曲もかなり良いです 好きだ


この辺までにして寝ます