オススメグミTOP3

こんにちは

僕昔からグミが好きで、最近は週末になったら毎週買いにいかないと気が済まないレベルです

特に固いのが好きです

今回は僕が好きなグミtop3を紹介します

 

 

3位

 

「フェットチーネグミ ハードボイルド」の画像検索結果

 

ブルボン フェットチーネグミ ハードボイルド

 

感想:とにかく量が多く、かつ固いので満腹になる

周りのシャリシャリしたやつもうまい

個人的にソーダ味よりコーラ味のほうが好き

グミにしては少し高い(180円ほど)ので、めっちゃ噛みたいときに買う

 

3位

 

f:id:nankyoku_jiro:20200203164751p:plain

カバヤ タフグミ

 

感想:マジで固い 僕が食べてきたグミの中で一番固い

しかし多く味も良い、3種類の味でも飽きずに食べられる

特にエナドリ味のグミは外れのことが多いのだが、このグミはかなり旨く仕上がっている

またハードボイルドより少し安いので、いい感じ

しかし全部一気に食おうとすると高確率でアゴが痛くなるので食べる際は要注意

 

1位

 

「ちびサワーズ ソーダ」の画像検索結果

 

ノーベル ちびサワーズグミ ドリンクアソート

 

感想:値段もまぁあぁ安く、かつ食べやすい固さ

味もたくさんありすべてメチャクチャうまい

まぁまぁ量もたくさんあるので最後まで飽きずに楽しめる

まさに「サワーズの最高傑作」という感じ

優勝おめでとうございます

 

 

 

ということでした

気になるグミがあったら一度食べてみてほしいです!